毛染め > ピュアハーバル・ヘアカラー100 > ピュアハーバルヘアカラーの特徴と評判

ピュアハーバルヘアカラーの特徴と評判

・素手で塗れる!ピュアハーバルヘアカラー

ピュアハーベルヘアカラーの1番の特徴は、白髪染めを素手で塗れることです。

これは、ピュアハーバルヘアカラーに、「クチナシ」「ウコン」「アナトー」などの、天然トリートメントハーブが含まれているからです。

白髪にも、頭皮にも、あなたの手にも優しい天然成分です。

ですから、ピュアハーバルヘアカラーをした後で、髪の毛が痛んだり、手が荒れる心配もありません。

それどころか、天然トリートメントハーブの働きで、さらさらつやつやの髪の毛を手に入れられるのです。

・天然成分100%オレンジの香り

ピュアハーバルヘアカラーは、天然成分100%のオレンジの香りです。

他の白髪染めを使っているときの、独特のつんとくるにおいが苦手な方も多いです。

しかし、ピュアハーバルヘアカラーならば、オレンジのさわやかな香りに包まれて白髪染めができます。

・美髪成分「シカナイ」を配合!

ピュアハーバルヘアカラーには、美髪成分が、78,2%も含まれています。

その中でも、「シカナイ」という、あなたの髪の毛を美しく健やかにしてくれる成分が含まれています。

「シカナイ」の成分は、白髪染めの後の髪の毛を、滑らかにさらさらにキープしてくれます。

痛みがちな髪の毛も、「シカナイ」の美髪成分の働きで美しくなります。

詳細