毛染め > サンカラーマックス > サンカラーマックスの特徴と評判

サンカラーマックスの特徴と評判

・画期的!光で染まるサンカラーマックス

サンカラーマックスは、光で発色する画期的なヘアカラークリームです。
この画期的な方法のヘアカラークリームは、ほかにはあまり見かけません。

光の持つ「銀塩の光還元反応」によって、光に当たる度に美しい発色を繰り返すのです。
ですから、今までのようなヘアカラークリームとは、まったく性能が違っています。

・サンカラーマックスは、簡単に白髪染めができる

サンカラーマックスは、簡単に白髪染めができます。

ただチューブからサンカラーマックスを適量出して、それをブラシにつけて髪の毛に塗るだけでいいのです。

たった数回塗れば、あなたの白髪を美しくコーティングしてくれます。
また、1回シャンプーをすれば、その後は、落ちにくいのも特徴です。

ですから、雨にぬれたりして、衣服を汚す心配もまったくありません。

サンカラーマックスは、かぶれにくい

白髪染めの中には、成分の刺激が強すぎて、かぶれやすい商品もあります。
しかし、サンカラーマックスはかぶれにくい白髪染めです。

その理由は、酸化剤やアルカリなどの、かぶれやすい成分がまったく含まれていないからです。
このため、お肌がデリケートな方にも、安心してサンカラーマックスを使っていただけます。

ですから、白髪染めの最中で、万が一お顔や手に付いてしまっても、刺激が少ないので心配いりません。

詳細